恋愛のおまじない

ホントに効いたおまじない♪

年下の彼との仲が長続きするおまじない

Posted by on 3月 4, 2013 at 9:24 AM in ラブラブ

彼氏の学年が違うと、同学年の彼と違ってすれ違いが多くなり、

2人の仲が長く続くか不安になりますよね。

いつまでも仲良く2人の仲を長続きさせる方法をご紹介しますね。

必要なものは、彼と同じ年だった時のプリクラ。

そのプリクラの裏に、自分の名前とその時の年齢を書いておきます。

それを、今の彼と一緒に写っているプリクラを一緒に飾れば2人の仲は長続きします♪

頑張ってね!

彼とずっとラブラブでいるためのおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 4:43 PM in ラブラブ

二人の愛は永遠に続くようにお願いするおまじない。

必要なもの:銀色のリング

左の薬指に銀色のリングをして、星のキレイな夜、自分の気に入った星を一つ決めます。

その星に向かって、左手をかざします。

その星がちょうど薬指のリングに入っているダイヤモンドのように重ねます。

そうして、心の中で、「二人の愛は永遠に」ととなえます。

遠距離恋愛を長続きさせるおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 4:36 PM in ラブラブ

遠距離恋愛で、仲が壊れちゃうんじゃないかって不安に思っている人のためのおまじない。

彼と毎日同じ時間に北極星を見るようにします。

こうすることで、彼との中を長続きさせることができます。

彼との仲を長続きさせるおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 4:35 PM in ラブラブ

デートするときは、白いブラウスででかけます。

この白いブラウスのえりの右には、彼の下の名前のイニシャル、

左には、自分の下の名雨のイニシャルを赤い糸で刺繍しておきます。

こうすることで、彼との中はいつまでも続くはずです。

彼ともっとラブラブになれるおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 4:32 PM in ラブラブ

彼と付き合ってるけど、もっとラブラブになりたいという人のためのおまじない

彼といるときは、彼がいつもやるクセをしたときに、それをマネします。

髪を触ったら、同じように髪を触る

足を組んだら、同じように足を組む・・・

これを続けていると、どんどん仲良しになれて、ラブラブになれちゃいます。