恋愛のおまじない

ホントに効いたおまじない♪

彼の浮気をなおすおまじない

Posted by on 3月 4, 2013 at 9:30 AM in 恋愛トラブル

必要なもの:「オニキス」という石が入ったアイテム。

オニキスには誠実さを与えるパワーがあります。

このオニキスが使われてるものならなんでも良いので、彼にプレゼントしてみよう。

オニキスが彼女を大切にしたいという気持ちを思い出させてくれるはずです。

もし、自分が浮気をしていてやめたいと思っている人は、自分でオニキスを持つというのも有効です。

オニキスの入ったアイテム>>

元カノの影を消すおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 4:54 PM in 恋愛トラブル

元カノの影が消せなくて悩んでいる人のためのおまじない

赤い紙に、油性のペンで彼の名前をフルネームで、縦に書きます。

その左側に、同じいペンで自分の名前を書きます。

彼の名前の右側には、水性のペンで、元カノの名前をフルネームで書きます。

この髪を雨の当たる所に貼ります。

元カノの名前が薄くなれば、元カノの存在も消えてしまいます。