恋愛のおまじない

ホントに効いたおまじない♪

彼が自分のことを好きかどうか知るおまじない

Posted by on 2月 25, 2013 at 9:37 AM in 彼の気持ち

必要なもの:割りばし

割りばしの右手側に彼の名前を書きます。

左手側に自分の名前を書き、割りばしを割ります。

割れた割りばしを見てみて!

大きいほうが気持ちが大きいので、もし彼の方が大きかったら、彼らから思われてます♪

簡単にできるので、スグためしてみて!

夢で彼の心がわかるおまじない

Posted by on 2月 25, 2013 at 9:34 AM in 彼の気持ち

彼の心が夢をとおして分かっちゃうおまじない。

寝る前に彼の写メや写真を見ながら、「夢、夢、出てこい!知らせにこい!」ととなえます。

こうやってから眠ると、夢の中に彼の心がわかるヒントが出てきます。

好きな人が自分のことをどう思っているか知るおまじない

Posted by on 2月 25, 2013 at 9:18 AM in 彼の気持ち

好きな人が自分のことをどう思っているか知るためのおまじない

必要なもの:りんご・つまようじ

つまようじでりんごに好きな人の名前を書きます。

好きな人のことを思いながら、りんごを縦に切ります。

そして、りんごの中にある種を見て占います。

タネが1つでも切れていなかったら、彼はアナタのことを友達以上に思っています♪