恋愛のおまじない

ホントに効いたおまじない♪

男の子の気持ちが集まってくる不思議なおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 3:31 PM in モテモテ

クラス一のモテ女子になりたい人のおまじない

必要なもの:ネコのキーホルダー

ネコのキーホルダーをかばんに付けます。

教室に入るとき、ネコのキーホルダーを軽く握ってから入ります。

毎日やっていると、男の子の気持ちが集まってきます★

男の子の気を引くおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 3:29 PM in モテモテ

男子の視線をひとりじめしたいヒトのためのおまじない

必要なもの:金の鈴・赤い糸・安全ピン

小さな金の鈴を用意して、その鈴に赤い糸を通します。

このイトを安全ピンに結び付けて、誰にも見えないように制服のスカートのあたりに付けます。

歩くたびに小さく鈴の音がします。

この鈴の音が男子の視線を集めてくれるんですoffanim12

モテオーラを出すおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 3:26 PM in モテモテ

モテオーラを持った女子っているよね。

そんなモテ女子になりたいヒトのためのおまじない。

必要なもの:5色の食事

ちょっと大変なんだけど、朝ごはんを5色にするというおまじない。

これを毎日していると、自然とモテオーラが出てきます。

5色とは・・・白(ごはん・パン)、黒(ごま・のり)、黄(たまご・オレンジ)、赤(トマト・りんご)、緑(緑の野菜)

カッコの中は一例です。

モテ運アップのおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 2:56 PM in モテモテ

私のことを好きになってくれる人が欲しい・・・という人のためのおまじない

必要なもの:天使の絵か写真の待ち受け画像

ケータイか、スマホのマチウケを天使の絵か写真(どちらでもいいよ!)にします。

それだけで終わりじゃなくて、

このマチウケを見たときは、天使ににっこりと微笑みます。

これで、アナタのことを好きになってくれる男子が現れるよ♪

男子と仲良くなりたいという人のためのおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 2:53 PM in モテモテ

クラスの男子と仲良くお話できるような、明るく活発で、モテ女子になりたい人のためのおまじない。

必要なもの:赤いビーズ

制服のスカーフの結び目になる部分に、見えないように赤いビーズを1つ縫い付けます。

これで、もっと男子と気軽にお話しできる女子になれます!

モテモテになりたい人のためのおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 2:51 PM in モテモテ

モテモテになりたい!というヒトのためのおまじないだよ。

必要なもの:ボリジ(ハーブ)・水

コップに水を入れ、ボリジを浮かべ、お水を飲みます。

ボリジは、紫色の星型が可愛い花です♪