恋愛のおまじない

ホントに効いたおまじない♪

好きな人からメールで告られるおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 3:51 PM in 告白

好きな人としょっちゅうメールしているけど、ナカナカ告白されない・・・

待っているんだけど・・・という人のためのおまじない。

彼とメールしている時に、必ず「一番好き」という文字を入れるようにするんです。

例えば、「一番好きな食べ物は・・・」とか、「一番好きな科目は・・・」とか。

これを1週間続けていると、彼がメールで告白してくれるよ!

好きな人から告られるおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 3:45 PM in 告白

好きな人から告白されたい!

ちょっとはずかしがりやさんのためのおまじない

自分のイスの裏にハートのシールを貼って、彼のイスと交換します。

1週間経ったら、元に戻しましょう。

こうすれば、彼の方から告ってきますよ♪

好きな人に告白されるおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 3:42 PM in 告白

自分からじゃなくて、彼のほうから告白して欲しい!

そんな女子のためのおまじないです。

必要なもの:うすピンクのネイル

左の小指の爪に、うすピンクのマニキュアで、彼のイニシャルを書きます。

その上から、マニキュアを塗っておきます。

こうやっておくと、彼から告白されるよ!

男の子に告白されるおまじない

Posted by on 2月 18, 2013 at 3:40 PM in 告白

誰かに告られたいな~なんて、女子なら誰でも持っている憧れです。

こんな憧れをかなえちゃうおまじないです。

必要なもの:バラのシール

家を出る前に見る鏡にバラのシールを貼ります。

貼る場所は、角の4箇所。

そして、この鏡を見ながら、自分のいいところをほめます♪

これを毎日繰り返していると、男子に告られますよ!